試作品 走行テスト その1!

新潟市近郊でEVシステムECUを取付け走行テストを実施中です
システム取付前の状態は

・IGオンでギヤをシフトしアクセルを踏むとすぐに走り出します
・バックスピードが速くアクセル操作に神経を使う
・充電中でもアクセルを踏むと走る
・バック時のブザー音なし
・モーター温度が高くなっても走行可能

システム取付後、現在の状態は

・IGオンでアクセルを踏んでもモーターは回らない(L.GOランプ消灯)
・発進時はIGオン、ブレーキペダルを1回踏むとL.GOランプ点灯、走行可能状態になります
・バックスピードの調整が出来ます
・充電中はCHGランプ点滅、L.GOランプは消灯のため走行できません
・バック時は電子ブザーが1秒サイクルで鳴ります
・コントローラー温度、モーター温度が規定値以上(高くなると)で走行を強制停止します
 (CNT、MOTランプが点灯します)
・コントローラー温度、モーター温度が規定値以下(低くなると)で復帰します
・ブレーキのバキューム負圧が規定値以下になるとBRKランプが点滅します
 (バキュームポンプ作動中はBRKランプ点滅)
・サイドブレーキ操作時はL.GOランプが点滅し、アクセルを踏んでもモーターは回りません

コンバージョンEVガイドライン(誤操作による急発進等を防止する対策)に沿っています

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